HS政経塾へ入塾

こんにちは。

古田ひろきです。

ブログ再始動

 

更新できてなかった間に、政治家・起業家を養成する機関である「HS政経塾」11期として入塾致しました。

入塾後は、中央区を中心とした政治活動と政策研究をさせていただいております。

政策研究に関しては、「中小企業の力を妨げない税制」について進めています。

このコロナ禍での民間潰しともいえる緊急事態宣言に始まる自粛ムード…

あれをしろ、これはするな。と、コロナに紛れて社会主義国家への道真っ逆さまです。

国民の力、民間力を守ることが国家の経済は当然のことながら、資本主義・民主主義を守ることになります。

さらに加熱される増税論の最中ですが、民間力を守るための税制の研究を進めていきたいと思います。

 

3月24日の入塾式の様子

「この国に生まれ、この時代に生まれてよかった」と、心の底から喜べるような社会 を創ることです。
そのために、「嘘のない、清潔で勇断できる政治」をモットーに、近い将来、「期待してよかった」と言っていただけるように、HS政経塾の3年間を大切に過ごして参ります。
私心を去り、中央区や東京都、日本国にとって有益で豊かになる政策を打ち出し、希望と夢を持てる明るい未来のために尽力してまいります。

(https://hs-seikei.happy-science.jp/)

 

 

コメントを残す