公認をいただきました!

みなさんこんにちは!

中央区政へ挑戦!!

この度、中央区政へ挑戦するにあたり、
幸福実現党より公認をいただくこととなりました。

本当にありがとうございます。

26歳初挑戦です。

多くの人からご支援をいただき今までコツコツと回り続けてきました。

この国に生まれてよかった、この中央区に生まれ、住んでいてよかったと心の底から思えるようにしていけるよう戦い抜きます!!

伝統を守り、未来を創造

私のポスターにもありますが「伝統を守り、未来を創造」するために

教育を守らなければなりません。

この国への誇り・中央区への誇りを守らなければなりません。

納税者の血税を守らなければなりません。

真の保守政治家へ

本来の保守とは、伝統などを含めて自国を守ること、そして、小さな政府を目指すことだと考えます。

しかし、この2つを貫いている政治家は数少ないように思えて仕方がありません。

税金は高くなり続け、税金がどのように使われているかはわからず。

予算を通すときまでは議論がなされても、それ以降は後の祭りのごとく見えなくなっています。

それは地方自治でも同じではないでしょうか。

税負担は最低限を目指し続け、成果を納税者にわかりやすく示すことが必要です。

もう一段のご支援を

中央区に住んでいる一人一人の幸福のため、地域の幸福のために、

日本、アジア、世界のために学び続け、実践し続け、走り続けます。

もう一段のご支援が必要な状態です。

中央区在住のお知り合いへのお声がけ、ご紹介のご支援のほど、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

サポーターズ登録で応援ください!

サポーターズ

応援してやろう!と言ってくださる方は、上記サポーターズをクリックして、応援ください!

 

よろしくお願いします!!!

コメントを残す